Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

城山八幡宮の初詣

寒い天気の中お兄さん、お姉さんと手を繋いで城山八幡宮へ行いました。

大きな子は、先生のように両手を合わせてお参りし、小さな子は、何でも興味津々に見て真似をする子もいました。

今日もコマ遊びを楽しんでいましたよ

一覧へ戻る

\ Pick Up /