Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

フラワーアート🌸

今日はフラワーアートの日でした!

今月のお花は、千両、若松、小菊、ガーベラでした

チクチクとした若松をおそるおそる触ってみたり、千両の赤い身をじっと眺めたりと興味津々でしたよ

どこにしようかお友達と一緒に悩みながら楽しむ姿が見られました

一覧へ戻る

\ Pick Up /