Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

☆フラワーアート☆

🐻🦒きりん・くま組🦒🐻

あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします!

粘土で今年の干支の辰を作ったよ🐲✨

フラワーアートをしました🌼

その後は公園に遊びに行きました☀️

明日も元気に登園してきてね🌟

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /