Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

屋上園庭に行きました🎵

<うさぎぐみ・ぱんだぐみ・きりんぐみ>

屋上園庭で縄跳びやかけっこなどで遊びました

ウルトラマンごっこに夢中のお友だちです。

色々な技を教えてくれました

縄跳びに挑戦中のきりん組さん🦒

「お休みのときに縄跳びやったよ」と友だちに披露していました😊💖

 

久しぶりに友達に会えて、屋上園庭の暖かい日向を見つけてお話をしていました😳

また、明日も元気に来てね 待ってるよ

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /