Tokugawaen

チャイルドケア 徳川園ブログ

クリスマス会

みんなの待ちに待ったクリスマスがやってきましたね!

今日は保育園でもクリスマス会がありました😊

 

合奏をしたり

劇を見たり

クイズをしたり

楽しい事がたくさんありましたよ❤️

 

 

 

サンタさんの登場にもみんな大喜びでしたよ✨

 

 

 

サンタさんからのプレゼント🎁

お家でたくさん遊んでくださいね💓

一覧へ戻る

\ Pick Up /