Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

クリスマスコンサート

今日は、クリスマスコンサートで

ヴァイオリンデュオの演奏を聴きました。クラシック音楽やアニメソング、クリスマスソングと色々なジャンルの曲

を演奏してくださいました。綺麗な音色だったね⭐️メリークリスマス🎄

一覧へ戻る

\ Pick Up /