Tokugawaen

チャイルドケア 徳川園ブログ

お弁当嬉しいな❤️

今日は、みんなが楽しみにしていたお弁当の日です!

朝から「持ってきたよー!」と笑顔が見られましたよ!

「サンタさんがいるのー!」

「ブロッコリーいっしょだね」と会話を楽しみながら食べてましたよ^_^

みんなと一緒に食べるとおいしいね❤️

今日は、お忙しいなかお弁当のご用意していただきありがとうございました

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /