Kachigawa

チャイルドケア 勝川園ブログ

お外で遊んだよ♪

今日もお外で元気いっぱいに遊びました😊

パトカーに乗って、「待ってー!」と追いかけたり🚓 ボールの上に座って上手にバランスをとっています👏🏻 車に乗って何かを探したりして楽しみました♪

一覧へ戻る

\ Pick Up /