Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

今年最後のリトミック

今日は今年最後のリトミックがありました。

カスタネットを鳴らしながらクリスマスの歌を歌いました。身体をいっぱい使ってリズム遊びを楽しみました。明日も寒さに負けずに、登園してきてね。

一覧へ戻る

\ Pick Up /