Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐰うさぎ組探検隊!!

今日は川までお散歩にいきました

しっかり手を繋いで最後まで歩く事ができましたよ🥰

途中には工事中のかっこいい働く車が👀

わあー!かっこいいね!

そんな様子で見とれていましたよ

いつもと違う橋に行くとお魚さんがいっぱい!!

カメさんとお魚さんに癒されたみんなでした

一覧へ戻る

\ Pick Up /