Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐻茶の湯🐻

🐻くま組🐻

茶の湯をしました🍵

お茶を点てる人とお茶をいただく人に分かれて行いました。

はじめにお菓子をいただきます

お友だちにお茶を点てます!

点てたお茶をお友だちへ🍵

「○○くんが作ったお茶おいしい!」とお互いに褒め合う姿にほっこりしました☺️

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /