園庭で遊びました❗️ 今日は天気が良かったので園庭で遊びました❗️ お砂場や大きな山でお友だちと遊んだり、三輪車に乗ってお友だちと競走したりして楽しんでいましたよ。 冬の寒さにも負けずに、元気いっぱいな子どもたちでした