Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

園庭で遊びました❗️

今日は天気が良かったので園庭で遊びました❗️

お砂場や大きな山でお友だちと遊んだり、三輪車に乗ってお友だちと競走したりして楽しんでいましたよ。

冬の寒さにも負けずに、元気いっぱいな子どもたちでした

一覧へ戻る

\ Pick Up /