🦒クッキング🦒
🦒きりん組🦒
今日は楽しみにしていたクッキング![]()
![]()

子どもたちのピザを作りたいという声に応えて、ピザトーストを作りました![]()

「ピーマンあまい!」「ピーマン1個乗せてみたけど、あんまり味しなかったから食べれた!」とみんな感動していました😂👍
🐻今日のくま組のブログは、ぱんだ組をご覧ください。
ナーサリースクール 植田山ブログ
🦒きりん組🦒
今日は楽しみにしていたクッキング![]()
![]()

子どもたちのピザを作りたいという声に応えて、ピザトーストを作りました![]()

「ピーマンあまい!」「ピーマン1個乗せてみたけど、あんまり味しなかったから食べれた!」とみんな感動していました😂👍
🐻今日のくま組のブログは、ぱんだ組をご覧ください。