Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐘ぞう組・🦁らいおん組・🐼パンダ組 寒さに負けないぞ‼

先週末の雨の後、気温がぐっと下がりました🥶。

それでも寒さには負けないぞ~😊。

「じゃあ、おにごっこする❓。」

「おにきめ、どうする❓。」

「いつもみたいにあしできめよう😊。」

「こんなところにどんぐりみ~つけた😊。」

「だれかがうめたのかな❓。」

「ここからジャンプできる❓。」

「できるとおもうけど・・・💦。」

「できるよ、かんたんかんたん😊。」

急激に寒くなったことで、

体調を崩してお休みする子どもも出てきました🥶。

手洗い・うがいを意識して取り組み、

元気に過ごしてくださいね💛。

一覧へ戻る

\ Pick Up /