体操教室
今日は体操教室がありました。
「オオカミが来たぞ」とみんなマットに隠れました。

3人で力を合わせて背中でボールを持ち上げます。
そらぐみさんは、いす取りゲームをしました。
優勝したのは… 誰だか分かるかな?
来週も元気に来てね😀
ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日は体操教室がありました。
「オオカミが来たぞ」とみんなマットに隠れました。

3人で力を合わせて背中でボールを持ち上げます。
そらぐみさんは、いす取りゲームをしました。
優勝したのは… 誰だか分かるかな?
来週も元気に来てね😀