Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

今日は12月のお誕生日会でした🎂

今日の誕生日会では、先生たちからの出し物のペープサートや、お誕生日のお祝いの歌をみんなで歌ったり、とても楽しいお誕生日会になりました❗️

みんなな楽しそうに歌っていて、誕生児さんのインタビューでは、上手に答えていましたよ😄

一覧へ戻る

\ Pick Up /