Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐼リトミック・屋上🐼

🐼ぱんだぐみ🐼

今日は12月初めてのリトミックでした🎵

鈴の音に合わせて遊んだり、カスタネットで遊んだりして楽しそうでした😆

その後はみんなが大好きな屋上へ!

フリスビーを上手に投げたり、フラフープの電車に乗って元気いっぱい遊ぶみんなでした♡

明日も元気いっぱい遊ぼうね!

一覧へ戻る

\ Pick Up /