Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

リトミック

今日はリトミックがありました。

カスタネットの演奏をしたり

リズムに合わせて、

「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いました。明日は、お誕生日会だよ

元気に登園して来てね。

一覧へ戻る

\ Pick Up /