リトミックと戸外遊び
12月、初めてのリトミック🎶
まずは「小さな世界」という曲に合わせて手をパチパチ👏🏻
ピアノの音を聞き、手をパチン!
クリスマスツリーに「キラキラ〜✨」と手をあげ、星を付けています!
今日もとっても上手にリトミックできたね😊
リトミックが終わった後は外に🏃🏻
美味しそうなアイスクリームを作っていたり
畑の近くでは「草抜きする〜!」と話し、草を抜いてくれました🌿
アンパンマンの車に乗り、ドライブ🚗
どこに行くのかな?👀
チャイルドケア 勝川園ブログ
12月、初めてのリトミック🎶
まずは「小さな世界」という曲に合わせて手をパチパチ👏🏻
ピアノの音を聞き、手をパチン!
クリスマスツリーに「キラキラ〜✨」と手をあげ、星を付けています!
今日もとっても上手にリトミックできたね😊
リトミックが終わった後は外に🏃🏻
美味しそうなアイスクリームを作っていたり
畑の近くでは「草抜きする〜!」と話し、草を抜いてくれました🌿
アンパンマンの車に乗り、ドライブ🚗
どこに行くのかな?👀