Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

リトミック🎵

<うさぎぐみ・ぱんだぐみ・きりんぐみ>

今日はリトミックをしましたよ😊

うさぎ組さんがリトミックの前にじゃんけん列車をしました✨

リトミックでは、楽しんで音楽に合わせて表現している子どもたち🎵

 

高い音や低い音を聴き分けて、クリスマスツリーの飾り付けのイメージをしながら音に合わせて行っていましたよ😊

12月の曲「あわてんぼうのサンタクロース」に合わせてカスタネットで合奏をしましたよ🎵

クリスマスパーティーとっても楽しそうですね🎵

きりんぐみさんは、「ドレミファソ」の指使いがスムーズになってきましたよ!

はりきって取り組むことができていました!

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /