Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐘そんな季節ですね🎄

大好きな体操教室も年内は今日で最終日。

それを知ると・・・

「え~~~~😢」

残念そうな子どもたち。。。

そんな子どもたちを連れて玄関へ。

視線の先には・・・

そして、その子どもたちを見て電気を消してくださる先生が。

みなさんに助けられているなぁと感じる担任です🌟

クリスマスツリーを見てご機嫌な子どもたち✨

そんな季節ですね。

来週のクリスマス会が楽しみです☺

一覧へ戻る

\ Pick Up /