Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

千種公園に行ったよ

今日はみんなで千種公園まで、お散歩に行きました。

シーソー楽しそうみんなで一緒に壁のぼりみんな笑顔いっぱい仲良しブランコ元気いっぱい😀

たくさん遊びました。

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /