リトミック
今日はみんなの大好きなリトミックの日💓😊
元気いっぱい参加しました!
今日が初めてのお友達もノリノリです‼️‼️



今日から曲もクリスマス仕様になりました‼️サンタさんにプレゼントにケーキ✨みんなの大好きなものがたくさん出てきて大喜びでした❤️
明日は体操教室があります✨
沢山運動してあたたまりましょう❤️
チャイルドケア 徳川園ブログ
今日はみんなの大好きなリトミックの日💓😊
元気いっぱい参加しました!
今日が初めてのお友達もノリノリです‼️‼️



今日から曲もクリスマス仕様になりました‼️サンタさんにプレゼントにケーキ✨みんなの大好きなものがたくさん出てきて大喜びでした❤️
明日は体操教室があります✨
沢山運動してあたたまりましょう❤️