Kachigawa

チャイルドケア 勝川園ブログ

製作、ぽかぽかいい天気🌞

昨日は午睡から起きた後、製作を行いました‼︎

シールをペタペタ‼︎

クリスマスが楽しみだね🎅🏻  今日はとってもいい天気🌞

ぽかぽか暖かくて気持ちよかったね😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /