Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

みんなでクリスマスツリーにペタペタ!

今日は幼児クラスのみんなで一緒にクリスマスツリーを作りました

ダンボールで作った木に、みんなで好きな色の葉っぱをつけて飾りました!午後はみんなでオリジナルの飾りも作って、今度は何を飾ろうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /