Aoi

チャイルドケア 葵園ブログ

寒さにも負けずに・・・🍂

 

 

今日は近くの公園にみんなで出かけました

 

寒さに負けず、元気いっぱいで先生やお友だちと追いかけっこをするお友だちの姿がたくさんみられました

 

 

 

 

 

 

こちらではお店屋さんが開かれていました

 

「たこ焼き屋さんでーす!」「ぎょうざはいかがですか?」といろいろな食べ物のお店が開かれていてにぎわっています

 

 

 

 

🍛今日の給食は豆カレーとナン!!!

子どもたち喜んで食べていました。

 

 

 

明日も元気に保育園に来てね🌟

一覧へ戻る

\ Pick Up /