🐰寒さなんてへっちゃら⭐
今日は塩釜口公園にいきました![]()
今日もみんな大好きなボール遊びをしましたよ![]()

ボールを大事そうに持つみんな。

お友だち同士キャッチボールをしたり
保育士とボールを蹴ったりしてたくさん走りました![]()

猫じゃらしをみつけた子もいましたよ🐈

たくさん走った後はみんなでゆったりベンチに座って休憩![]()
また明日もたくさん遊ぼうね![]()
ナーサリースクール 塩釜口ブログ
今日は塩釜口公園にいきました![]()
今日もみんな大好きなボール遊びをしましたよ![]()

ボールを大事そうに持つみんな。

お友だち同士キャッチボールをしたり
保育士とボールを蹴ったりしてたくさん走りました![]()

猫じゃらしをみつけた子もいましたよ🐈

たくさん走った後はみんなでゆったりベンチに座って休憩![]()
また明日もたくさん遊ぼうね![]()