Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐿りす組🐿 ゴロゴロ楽しいね😊

「ごろごろしたーーい!」

リクエストを受けて、

であい公園に出発しました😊

公園に着くと

 さっそく・・・

ごろごろ~~!!

 

次々に転がっていき

草の中に潜り込む子もいました😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /