たくさん遊んだよ♪
寒さを感じられる気温になってきましたが、寒さに負けず元気いっぱいな子ども達😊
名前を呼ぶと手を振ってくれました👋
滑り台楽しいね🎶
フライパンでハンバーグ作り🍳
おいしくなーれ♪
ばあ!😊
みんなで追いかけっこ‼︎

たくさん体を動かして楽しかったね🎶
来週もたくさん遊ぼうね‼︎
チャイルドケア 勝川園ブログ
寒さを感じられる気温になってきましたが、寒さに負けず元気いっぱいな子ども達😊
名前を呼ぶと手を振ってくれました👋
滑り台楽しいね🎶
フライパンでハンバーグ作り🍳
おいしくなーれ♪
ばあ!😊
みんなで追いかけっこ‼︎

たくさん体を動かして楽しかったね🎶
来週もたくさん遊ぼうね‼︎