Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐼公園に行ったよ🐼

🐼ぱんだぐみ🐼

今日はくま・きりんさんと一緒に蛇崩第一公園に行きました!
沢山の落ち葉を見て嬉しそうなお友だち🍁

落ち葉のお山を作って仲良く遊んでいましたよ🎵

落ち葉の中にスライディング!😂

ふかふかで気持ちよかったね😆

週末、ゆっくり休んで下さいね!

一覧へ戻る

\ Pick Up /