Kinjouen

チャイルドケア 金城園ブログ

公園に行ったよ!

今から公園に出発するよ!

お友達や先生と一緒に山を作りました。「ぺたぺた!」と言いながら砂を固めていましたよ😊

大きな石を見つけると見せてくれました🎶

イチョウの葉っぱや木の実も見つけたよ〜🍁

明日もお散歩に行きます!

楽しみに保育園に来てね💕︎

一覧へ戻る

\ Pick Up /