Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🐼リトミック・公園🐼

🐼ぱんだぐみ🐼

今日は11月最後のリトミックでした!

マラカスを使って、お芋ほりごっこをしたり😆

布を使って楽しく遊んでいましたよ🎵

そのあとは、植田山西公園に行ってドロケイやこおり鬼に夢中のみんなでした♡

明日もたくさん遊ぼうね😍

一覧へ戻る

\ Pick Up /