🐼リトミック・公園🐼
🐼ぱんだぐみ🐼
今日は11月最後のリトミックでした!
マラカスを使って、お芋ほりごっこをしたり😆

布を使って楽しく遊んでいましたよ🎵

そのあとは、植田山西公園に行ってドロケイやこおり鬼に夢中のみんなでした♡
明日もたくさん遊ぼうね😍
ナーサリースクール 植田山ブログ
🐼ぱんだぐみ🐼
今日は11月最後のリトミックでした!
マラカスを使って、お芋ほりごっこをしたり😆

布を使って楽しく遊んでいましたよ🎵

そのあとは、植田山西公園に行ってドロケイやこおり鬼に夢中のみんなでした♡
明日もたくさん遊ぼうね😍