Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

秋の製作活動を楽しんだよ

今日は、いつも公園やお寺などお散歩でいっぱい拾った葉っぱや紅葉を使って製作活動をしました✨

最初に絵の具を塗って、その後に葉っぱを沢山貼り付けてとても素敵な絵の完成です🍂✨

みんな真剣に絵の具を30塗ったり葉っぱを貼り付けていました😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /