Kachigawa

チャイルドケア 勝川園ブログ

楽しいね♪

冷たい風が吹くようになり、寒さを感じられるようになってきましたね🍃

今日も元気いっぱいな子ども達😊

たくさん体を動かして楽しみました🎶

 

みんなで追いかけっこ👟

たくさん走って体がぽかぽかになったね😌

みんなで砂場遊び♪

お鍋にみんなで砂を入れたよ‼︎

いっぱい入れることができたね✨ ドライブに出発🚗 どこに行こうかな? 砂場遊び楽しいね♪ アンパンマンの乗り物かっこいいね✨ さつまいもは大きくなったかな?

一覧へ戻る

\ Pick Up /