Tokugawaen

チャイルドケア 徳川園ブログ

葉っぱのおばけだじょー👻

今日は避難訓練がありました!サイレンの音にビックリして泣き出してしまう子もいましたが、落ち着いて逃げることが出来ました(*^_^*)

避難訓練後はお外で遊びました♪

大きな葉っぱを見つけた子ども達!!先生に穴をあけてもらい、顔に当てると…「おばけだじょー」

可愛いおばけさんがいっぱいいましたよ♥

 

 

明日も元気に登園してきてね\(^o^)/

一覧へ戻る

\ Pick Up /