Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

楊輝壮に行ってきました😆

今日は揚輝荘にお散歩に行きました♪

幼児組さんのお姉さんお兄さんたちの素敵な作品を見てみんなで写真を撮りました😊

今日は風がよく吹く日で、落ち葉がとても綺麗にひらひらと舞っていたり、🍂

みんなの大好きなどんぐりや葉っぱを沢山ゲットして大満足のみんなでした😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /