Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐣🐇 名城公園に行ったよ☺

今日は名城公園にいきました。

色めく木々が綺麗だね☺とお話したり、ブドウの木の実を採取してみてみたり、、。

追いかけっこしたり!

楽しかったですね☺

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /