Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

西山公園へ散歩に行こう✨

ちょっと寒い天気だったのでジャンパーを着て西山公園へ散歩に行きました。

少し動きにくいですが気にせず、大きな石滑り台を登ったり、お医者さんになりきってくまさんの像を「もしもし」と診察したりと、色々な所に探検しました。

まだまだ遊び足りない元気いっぱいな子どもたちでした

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /