Shiogamaguchi

ナーサリースクール 塩釜口ブログ

🐿りす組🐿 ぼうけんに出掛けたよ☺

 

元気に出発!!

信号待ちをしていると、

「ちちんぷいぷいのぷーい!」

魔法で信号をかえる子どもたち☺

 

第三公園の奥の階段を登ってみました😊

何があるんだろう!?

ズンズン歩いていくと、

 

川の横に広場がありました😊

すこし傾斜になっていて、、

「こわーーい」

と言いながら、

キャッキャと登っていく子も☺

最後は、手も使って登りました😊

冒険楽しかったね😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /