Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

芸術鑑賞会

今日はバイオリニストのお友達のお母さんをお招きして、芸術鑑賞会を行いました

みんなの好きな「さんぽ」「どんぐりころころ」「パプリカ」などの曲を興味津々に聴いて、とても楽しい時間を過ごしました

一覧へ戻る

\ Pick Up /