戸外遊び
今日も晴れていたので園庭で遊びました♪
何作ろうかなって考えたり、食べ物を作ろうといっぱい砂を入れています😊
「先生やっほー!」と大きな声で呼んでくれました!
「ちょうちょ見つけたよ!」とみんなで見てみたり、触ってみたりしました🦋
チャイルドケア 勝川園ブログ
今日も晴れていたので園庭で遊びました♪
何作ろうかなって考えたり、食べ物を作ろうといっぱい砂を入れています😊
「先生やっほー!」と大きな声で呼んでくれました!
「ちょうちょ見つけたよ!」とみんなで見てみたり、触ってみたりしました🦋