Uedayama

ナーサリースクール 植田山ブログ

🦒🐻荒池広場へ🐻🦒

🦒🐻きりん・くま組🐻🦒

今日は朝から冬のような寒さでしたね🥶子どもたちは薄着で元気いっぱいに散歩へでかけました

丘の上からボールを転がしてキャッチしたり、みんなでトンネルを作って足の間をくぐらせてみたりして楽しんでいました

カラフルな色の木の実をいっぱい拾っているお友だちもいました

くま組の男の子たちは鬼ごっこをしたり、木登りをしたり

砂場では、火山をたくさん作って最後には噴火させていました🌋

太陽がとても暖かく、気持ちよかったね🌞

明日はついに遠足です🐨お弁当のご準備よろしくお願いいたします🍙

一覧へ戻る

\ Pick Up /