Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お絵描きが大好き!

今日は、こども達が大きな紙に楽しくお絵描きをしていました。

みんな、自由に好きなところに描いていて、中には自分の手の上に描いている子もいました。

前回は小さく描いていた子も大きくダイナミックに描く姿があり、思い切り楽しんでいました

大きな紙に描くと楽しいね

一覧へ戻る

\ Pick Up /