Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

保育園でピクニック🌟

今日はピクニック!!と子どもたちも楽しみにしていましたが、あいにくの雨

 

ということで、保育園の中で新聞遊びとかくれんぼをしました

たくさんの新聞を破ったり、剣やボール、帽子、キャンディを作りました

かくれんぼでは、保育園全体を使って、何度も何度も楽しみましたよ

お昼には、お弁当を食べました

みんな見せ合ったりしながら、とても嬉しそうに食べていましたよ

保護者の皆さま、お弁当のご用意ありがとうございました

一覧へ戻る

\ Pick Up /