Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

初めての公園🌳

今日は千種公園に行きました

長い道のりでしたが、頑張って歩きましたよ♪

「明日のピクニック晴れるといいね」と言いながら、一周してお散歩しました

またきて遊ぼうね!!とお約束をして、帰りも頑張って歩きました

一覧へ戻る

\ Pick Up /