お外に行きました! 今日は徳川園までおでかけ~ 暑すぎずにいい気候で過ごしやすかったです(*^^*) 0歳児さんもたくさん歩けるようになり、 園内を歩き回って楽しんでいますよ♪ 明日は体操教室があります! なにやるかな?楽しみですね😊