内科検診
今日は 岡島先生にきていただいての内科検診。 
4月の時は 泣いてしまった子も今日はとっても上手に受けることができました。

お友だちの順番の時も、お椅子に座って待ってくれていた子ども達。
子ども達の成長を感じます。
1階のお友だちの中には泣けてしまった子もいましたが 
頑張りました!!

チャイルドケア 勝川園ブログ
今日は 岡島先生にきていただいての内科検診。 
4月の時は 泣いてしまった子も今日はとっても上手に受けることができました。

お友だちの順番の時も、お椅子に座って待ってくれていた子ども達。
子ども達の成長を感じます。
1階のお友だちの中には泣けてしまった子もいましたが 
頑張りました!!
