Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

いっぱい拾ったよ😊

今日は日泰寺五重塔へ行きました

いろんな色の葉っぱや、どんぐり、木の枝を拾いました

先生見て〜!と拾ったものをみんな自慢げに見せてくれましたよ

拾ったものを使って、製作しようね

一覧へ戻る

\ Pick Up /