Tokugawaen

チャイルドケア 徳川園ブログ

お部屋でのんびり過ごしたよ(●´ω`●)

 

今日はお部屋でブロック遊びやシール貼りをして過ごしました(*^^*)

ペタペタ!!「まだ貼るー」とたくさん貼って楽しんでいましたよ\(^o^)/

 

 

「ズボンお揃いなの!!」と教えてくれました♡とってもかわいかったです♪

 

最後はみんなでダンスダンス💃運動会の時のダンスもみんな覚えていて、かっこよく踊っていましたよ(*^_^*)

明日もたくさん遊ぼーね♡

一覧へ戻る

\ Pick Up /