Kachigawa

チャイルドケア 勝川園ブログ

体操

今日は体操♪

いろいろなことに挑戦して楽しかったね😄

 

最初はマットの上をゴロゴロ😊

自分で最後までゴロゴロできる子がたくさんいてとってもかっこよかったよ✨ にじぐみさんも頑張りました👏🏻  そらぐみさんはお友達と手を繋いでゴロゴロすることにも挑戦しました❗️

難しかったけど、とっても楽しかったね😄  最後は前転に挑戦しました✨

次も楽しみだね♪

一覧へ戻る

\ Pick Up /